1. HOME
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

このマークは、ウェブサイトを安心してご利用いただける安全の証です。
SSL/TLSサーバ証明書とは?

お問い合わせの前に

お問い合わせの前にお買い物ガイド・よくある質問のご確認をお願い致します。

お買い物ガイドよくある質問

特に頂いているご質問

下記質問はメーカーへお問い合わせください。

  • 商品の仕様・スペック・使い方について
  • 商品に同梱されている付属品について(付属品の種類・形状・機能など付属品の詳細)
  • おすすめの商品について
  • 設置の可否について(例:この型番の便座は今使用している便器に取り付けできますか)

メーカーサポート一覧

エアコンの取付については下記ページを確認後、ご不明な点があれば下記業者へお問い合わせください。

ルームエアコン設置工事サービスのご案内

よくある質問:配送・設置・工事について

株式会社 東海サービスセンター(エアコン工事業者)

075-693-9939  info-kyoto@tokai-service.com(営業時間:9時〜18時)
 ・日曜祝日の電話対応はありません。
 ・取付工事については日曜祝日も対応可能です。
 ・ドメイン指定・迷惑メール対策をされているお客様は、メールを受信できるように設定をお願いします。

株式会社東海サービスセンターへお問い合わせの際には、弊社ディープライスからエアコンご購入を検討(またはご注文済み)であることをお伝えいただくと、ご案内がスムーズになります。

お問い合わせ窓口

お問い合わせは24時間受け付けていますが、対応は弊社営業時間内となります。
営業時間:平日10時〜17時(電話対応は16時まで)、土曜10時〜14時(出荷のみ)
定休日:日曜、祝日
※お盆期間、年末年始、その他の休業については、ホームページ上でご案内いたします。
お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくことがございます。

内容をご入力の上、「確認画面へ」ボタンを押してください。 必須入力
商品名 MORITA(モリタ) 3畳相当 電気カーペット TMC-300
お名前
メールアドレス  半角入力
※ドメイン指定・迷惑メール対策をされているお客様は、弊社からのメール(support@d-price.co.jp)を受信できるように設定をお願いします。
メールアドレス
(再入力)
 半角入力
※確認のためもう一度ご入力してください。
お問合せ内容
※ご注文済みのご注文についてお問い合わせされる場合は、Xから始まる受注番号などご注文情報もお知らせください。